好きなこと全部

いっかいきりです

カントリー・ガールズが大好き

2020夏、私は、カントリー・ガールズが大好きだ。 卒業ライブが行われてからあまり時間も経ってないので、珍しい地縛霊でも無いと思う。カントリー・ガールズが大好き。 あの、あどけなさ、あざとさ、そして強さへと昇華していく可愛さが、最強に尊くてしょ…

推しの卒業ライブに行った

そして今日、私はカントリー・ガールズの卒業ライブを映画館で鑑賞してきました。 ドキドキして、ライブは楽しみだけど、その日は本当に来て欲しくない日で…。でも、ついに来てしまった。 本当に、本当に可愛かった。 私はあのMaze No.9でもノックン初回でし…

推しの卒業ライブに行きたい

こんばんは。今夜は、私の推している大好きなアイドル、カントリー・ガールズのライブ…の、ライブビューイングに行ってきました。 題して「愛おしくってごめんね」。カントリー・ガールズのデビュー曲と同じタイトルを掲げた、卒業ライブです。 株式会社DDの…

カントリー・ガールズ「One Summer Night〜真夏の決心〜」を視聴してみた

昨日ついに公開された、8/24配信シングル「One Summer Night〜真夏の決心〜」MVを視聴しました。 One Summer Night~真夏の決心~カントリー・ガールズJ-Pop¥250provided courtesy of iTunes カントリー・ガールズは伝説のアイドル、ももちが最後に所属した、…

MeseMoa.公式アプリ作ってみた

作ってない 作ってません。一回きり人生ゲームを作るためだけにブログを立ち上げたのにまさか一ヶ月後にまた触ることになるとは思わなかった。これでやめにします。 以前から公式アプリがほしかったのでイマジネーションのままに公式アプリが存在するもしか…

人生ゲームDDやってみた

今宵、我がスリーピング・ルーム(寝室)で… 戦いの火蓋が切って落とされた… 4匹の勇敢な戦士たちが今戦う… ゴゴゴゴゴゴ… 銀行員になったコアラから時計回り。 一巡目 「よっしゃいくで」 コアラ、なんと職業ゾーンでまさかの黄色マス!!これではフリーター…

人生ゲームDDつくってみた

(回想) 人生ゲームDDと私の出会いはほんの少し前…このゲームのもつ可能性に私の心は鷲掴みだった… 「DD!!やばい!!」 しかし、そこには大きな勘違いが… なんとこのDD、ダイナミックドリームだったのです!!! 「誰でもドリームちゃうんかーい!!」 ちゃ…